やっぱりネト充wwwwww
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/23
04:48:14
まぁな

オレモナ

ツイニ。。。。

ランカー様だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66位

LiEvaN

レベル 122ワールド ぽぷら経験値 1974483職業











不はh羽hうwwwwwwwっうううwwwwwっうぇwっうぇw


ひれふせ愚民どもををwwwwwっをををううwwwwwっうぇwwww


不は八派話ああ輪輪wwwwwwwっうぁははhわああああwwww



まあおふざけはここまでにして
120になりました

え?感想?
フレイムホイール無いからやることないでーすwwww
Maple100822_182922.jpg


まぁレベあがった瞬間
SSとるのすっかり忘れてた
これにはショッウだったぜ


やっぱいろいろあったけど
この時期が1番めんどくさいよな

120イエーーーイwwww
みんな4字したぜー?^-^ニパー

祝えやーーーーーーwwwwwwwwっううううwwwwっうww
尾hhををううううっををpwwwッヲッヲwwww!1!!1


興奮してきたぁwっわあをっをいwwwwwwwwwww

エクシタシーーーーーーーーー!
ギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwww


てな
感じでテンションあがるけど

スキウ揃うまで実際暇だし?
レベあげる記しないし?

まぁ東京でも勧めるかなぁwww
ってかんじになったんだよ
 

まぁお台場で結局何も出なかったけどさ
いいSSとれた
Maple100823_012223.jpg


NEWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これガチで出tんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごくねwwwwwww
あまりの感動で1回墓したけど
気にしないのだ^q^





とりあえずさ
今からやることいっぱいあるから

東京友とかBOSS友とかチャット友とか
いろいろ募集してるんで
もしこの過疎ブログみたひと!

ぜひ録ください

友達いないんですよ^^;;;;;;;
録まってまーーーすwwww





Maple100818_012320.jpg
kirakira
kirakira
コメント
No title
コメントが誰もない(笑
るき│URL│2010/08/25(Wed)16:08:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日)05:53:36|
トラックバックURL
→http://susi0001.blog109.fc2.com/tb.php/2-bcf2b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

っすしv

Author:っすしv
name:LiEvaN 嫌われ者すし
こんにちわネト充
さようならリア充

一応正規デーす(わら

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
